> 女の子 抑える 子供 話題 品川 写真 お笑い" />
SSブログ

品川庄司 品川祐の子供に坂上忍が暴言!!品川祐の家族の一面 [芸能]

スポンサーリンク




53382_200804020611337001207136318c.jpg




 お笑いコンビの品川庄司(品川祐)さんが坂上忍さんの暴言でイラッとした事が話題になってますよね。



品川庄司がイラッとした訳!?







 品川祐さんの番組で坂上忍さんが祐さんの子供の写真を見せたところ、

放送では坂上忍さんが「ピー」音が入る程の暴言を吐き

「ひどすぎない?」っと言われました。


 「ピー」音が入る程の暴言とは内容はわかりませんが、

どんな発言であろうと「子供に対する暴言」は許せませんよね。

今後、品川祐さんの子供が大きくなり、その暴言がきっかけで何が起こるか

わかりませんからね。


 この放送中の品川祐さんは、

気持ちを抑えるのに必死だったんじゃないで

しょうか?








品川祐の子供



 品川祐さんの子供は女の子で、

品川祐さんのブログにアップされた節分で嫁さんが鬼になった写真がアップされましたよね。


 娘さんは嫁さんの「鬼」を物凄く恐れ、

娘は「鬼」(嫁)に追い回されたようです。


 それ以来「正体が分からなく、見た目が恐いものは=鬼」

と娘は認識して、「泥パックした嫁」をみて

default_043cc54d46ab70f1aba2f86b994ff2f0.jpg


『鬼さんだ!鬼さんだ!!』と号泣したようです。


 この流れをみても、祐さん家族はとても仲良く、

品川祐さんは娘さんを心の底から愛してる事を感じられますよね。





タグ:品川庄司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。