> スタジオ 食べる タレント 美味しい こんにゃく 品川 すき焼き お笑い" />
SSブログ

品川祐!西川史子に舌打ち「チッ、うっせーな」 [芸能]

スポンサーリンク




63439_200902240019966001235451815c.jpg


 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが17日「踊る!さんま御殿!!」に出演しました。

鍋のこだわりを熱く語っている中、タレントの西川史子さんのツッコミに対して、

品川祐さんが『チッ、うっせーな』と舌打ちして面倒くさがる場面がありました。


品川祐の舌打ちの訳



 品川さんは鍋にはうるさいようで、鍋への情熱を語り始めました。


 「肉とこんにゃくを隣ににしない」、「白菜は芯から入れて、葉は後から入れる」

など具材を入れる順番や、場所にこだわりを披露しました。


 鍋奉行の人は、材料の入れる順番はもちろん、入れるタイミング、入れる場所に

こだわる人が多いですよね。

 西川さんから「最初だけで結局一緒になる」「それは好み」

と品川祐さんに反論をしたが品川祐さんが流して、

品川祐さんは「具材を入れた人が正義になっちゃうから」

と鍋奉行としてのこだわりは譲れないと語った。


スポンサーサイト






 この発言にすかさず反応した西川は、

「じゃあ、みんな一人鍋にするしかないないじゃない」

とまたもやの反論に対し品川祐さんは、


「チッ!うっせーな!!」


と笑いながら反応していました。

 スタジオから大爆笑が起きた後、

食通のダチョウ倶楽部・寺門ジモンさんから「素晴らしい」

と賛同の声が挙がりましたよね。


 よく聞く鍋奉行、焼き肉奉行、すき焼き奉行などの人達は、

一番美味しい食べ方、食べ時、食べる順序など細かいこだわりが有ります。

品川祐さんも奉行の一人として否定されたのに対し、

本音としては、かなり苛立ちを隠したんじゃないでしょうか?


 そんな場面でも「笑いに変える」のは、

さすがプロだと感じますよね。

スポンサーサイト




タグ:品川庄司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。