> 女優 写真 鎌倉 東京 横浜 結婚 レストラン 背中 ツーショット デビュー" />
SSブログ

釈由美子、夫は山仲間 イケメン甘いマスク実態公開!! [芸能]

スポンサーリンク





fggn-e1402547939257.jpg



どうも金時です(^^)


10日に結婚した事を公表した女優釈由美子さんが新郎とは山仲間で、愛を育んだ事をブログで公表し、ツーショット写真も披露したようですね。


新郎さんはかなりのイケメンで、沢村一樹さんに似てるみたいです(^^)釈由美子さんと沢村一樹さん似のツーショットとなればお似合いですよね。


釈さんは、NHKB1の『実践!にっぽん百名山』の司会を務めるようになってから山デビューしたようで、不仲だった実父も山好きだった事から仲直りできたようです。


大人になってからも家族の不仲とゆうのは、何かのきっかけで仲直りができて、釈さんも、お父さんもお互い何かキッカケが欲しかったんじゃないでしょうか?
家族の不仲ってどちらも頑固だとなかなか仲直りできなく、時間もかかってしまいますよね。


その父は今年1月で肺線がんで亡くなって、釈さんは心に深い傷をおってしまい、その支えになったのが今の新郎さんのようです。
釈さんは深い悲しみ、なんでもっと早く仲直りして色々な思い出作りできなかったなど後悔したんじゃないでしょうか。


家族ってとても大事ですよね。
大人になったら仕事やプライベートなど時間に追われて、なかなか親孝行する時間がとれなく亡くなってから、


「ああしとけば良かった」「なんでもっと一緒に居れなかったんだろう」


など、後悔する人は多いんじゃないでしょうか?


新郎さんは東京、横浜、鎌倉でレストラン経営する同年齢の実業家で、今春に知人の紹介で交際がスタートしたようです。
新郎さんは山登り経験がなかったのに次第に釈さんに同行するようになって、愛が深まったんじゃないでしょうか。


釈さんのブログでは、
『主人とは山を通じて、絆を深めて参りました』と公開してましたね。
やはり釈さんにとって一番に大きなかったのは、父の亡くなりを新郎さんが支えてくれて悲しみを一緒に乗り越えたのがひしひしとブログで伝わってきますよね。
 
 そして「今までは、父の背中を追って登っていた山でしたが これからは、最愛の伴侶と手を取り合いながら人生の山を乗り越えていきたいと思います」と書いてありましたね。


今後どんな困難も乗り越え、お互い支え合いずっと仲の良い夫婦で居て欲しいものですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。