> ドラマ 結婚 出会い テレビ マラソン めでたい 芸能人 日本テレビ 婚約 LADY" />
SSブログ

北川景子、結婚報道に「歯がゆく思います」 [芸能]

スポンサーリンク





m_kitagawa20cm1.jpg



どうも金時です(^^)

北川景子さんが10日、自身のサイトでDAIGOさんと結婚する意向である事を報じられた件について発表されましたね。


 「まず、この頃の私の報道についてですが…正直なところ、私自身とても驚いています。私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います。以前からファンの皆様とお約束していることでもありますが、何かお話しできるようになりましたら、私の口から説明させて頂きます。ご理解いただけると幸いです。」


報道陣の前で景子さんは答えましたが、
2016年の1月に結婚する予定を報道し、
8月の日本テレビ系「24時間テレビ」でDAIGOさんが挑戦した100キロマラソンを完走した直後にプロポーズして景子さんは了承し感動的なプロポーズですよね。
芸能人の辛いところは、事務所事情などでめでたい事を安易に公開できないのはもちろん、信頼できる知人でさえ言えないと幸せを分かち合えないのが辛いですね(´・ω・`)


結婚報道に「歯がゆく思います」とゆう言葉は、
正式に婚約日、いつから付き合いを初めて、何処で知り合って、お互いどこに引かれたなど詳しい内容を今まで支えてくれたファンはもちろん、深い知人にも正直に報告したいのに報告できないのが一番歯がゆいんじゃないでしょうか?

DAIGOさんとの初めての共演は2011年に放送された「LADY」ですね。
このドラマで1話だけDAIGOさんゲスト出演して北川景子さんと出会いが始まったんじゃないかと噂されてますよね(^^)


このように今は憶測でしかないですが、
景子さんから報道陣の前でも堂々と今までのなりそめなど聞きたいですよね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。