> アナウンサー タレント 恋人 子ども 貯金 結婚 風呂 オリエンタル 日本テレビ 同棲" />
SSブログ

相沢まき お金の執着 今年の夏まで同棲していた 別れの原因は「お風呂?」 [芸能]

スポンサーリンク





89899_201107150504902001310720219c.jpg


 どうも金時です!


 タレントの相沢まき(35)が10日、日本テレビ系バラエティ番組「解決ナイナイアンサー」に出演。


「今年の夏まで(同棲)してた」と、最近まで結婚を視野に入れ、恋人と同棲していたことを明かしました。

35歳の相沢は「結婚を視野に入れての同棲」でした。

しかし、最終的に相手男性との価値観が合わずゴールインに至らなかったと言いますが、、、


  

相沢まきのお金への執着、男性への理想図




  相沢まきのお金と男性に対する価値観を暴露、周囲はドン引きだった。

以前、同番組で子ども時代には家が貧乏で、雨合羽を着てその上からこたつ布団をかけて生活していたことを明かした。

そのため、お金に対する執着があり「お金は一番大事!」と言っていましたね。


  家が貧乏で、こたつ布団をかけて苦労を明かすのは良いですが、「お金は一番大事!」

と宣言されても周りからは悪印象しか持たれないんじゃないでしょうか?


  相沢は、相手に年収は聞かないが「年収は1000万円で貯金は3000万円」が理想らしい。

ずいぶん大きくでましたよね。

年収は1000万は女性から理想とよく聞きますが、貯金までも言わなくてもよかったんじゃないか?

視聴者、ファンにとっては残念だったんじゃないでしょうか?



  

別れの原因「お風呂の問題?」




  「相沢は、そんな別れの一因として“お風呂問題”があったことを告白。

「私はお風呂には絶対に1人で入りたい。でも相手は一緒に入ろうとしてきて…」
と一緒に生活する中で、相容れない部分があったことを明かしました。


  結婚を視野に入れて同棲してるのにも関わらず「お風呂に入ってこようとした」の理由で別れますかね?

確かに人それぞれ価値観は違いますが、あれだけ貧しい生活をしている環境であれば、付き合い当初相手はお金に余裕有っただろうし、

お風呂の事だけで別れたのは考えにくいですよね。



  この日の放送では、フリーアナウンサー・田中みな実と破局したばかりのオリエンタルラジオ・藤森慎吾も出演。同棲で価値観の「ズレが生じてきた」などと破局理由を告白し、

「次、結婚するなら同棲を経ずに一気に(結婚)した方がいいと思う」と話した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。