> 法事 ディナー 写真 パーティー 英会話 講師 ビデオ ドラマ 結婚 外国" />
SSブログ

紗栄子、石原さとみらの女子会写真「私の知ってる女子会じゃない」 [芸能]

スポンサーリンク




saeko_instagram-640x320.jpg



  紗栄子が自身のInstagramで公開した写真が、「私の知ってる女子会じゃない」と話題になっています。



紗栄子のインスタで公開されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』撮影現場の様子 画像




写真に写っているのは、左から、中村アン、紗栄子、高梨臨、石原さとみ。
  現在、フジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の豪華な4人による女子会写真だ。


〈h2>5→9~私に恋したお坊さん~とは?


  毎週月曜21時に放送されてる「私に恋したお坊さん」

石原さとみ×山下智久がお届けする胸キュン必至のラブコメディ。

突然のモテ期がおとずれた英会話講師にイケメン僧侶が熱烈プロポーズ。

次回放送は11月16日(月) 21:00~21:54 放送


第6話 11月16日放送詳細




会話学校ELAの外国人講師同士が結婚することになり、

桜庭潤子がパーティーの司会に任命される。

潤子が引き受けたと知った木村アーサーは、もうひとりの司会者である清宮真言に声をかける。

目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。

そんな中、アーサーと山渕百絵は、新郎新婦のなれそめVTR作りを担当することが決まった。

一方、星川高嶺は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切ることに。

そのために、幸江の人柄を知りたいという高嶺は、潤子の家を訪ねて、幼い潤子と幸江が映るホーム

ビデオの映像を食い入るように見る。

すると、映像に触発されたのか、高嶺は桜庭満のビデオカメラを手にし、

これからは自分が潤子の成長記録を残すと言って、潤子を撮り始める。翌日、ELAでも撮り続け、潤 子はうんざりするが、
そんな様子を清宮が見ていた。

そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋聡がやってくる。

三嶋の変化にすぐに気付いた毛利まさこが声をかけるが、三嶋は潤子のもとへ行ってしまう。

終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く

その話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、と引き留める清宮。しかし、潤子は…。
  


   話は戻るが、上の写真はドラマ撮影中のワンシーンかと思いきや、

「撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪

たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした」と紗栄子。

忙しいドラマの撮影の合間に、なんと4人で女子会をしたようですね。
  
  この投稿には現在、「女子組仲いいね」「凄いメンバー!!」「こんな豪華すぎる女子会、わたしの知ってる女子会じゃない」

コメントが殺到しているほか、4万件以上のいいね!がつけられている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。