> 東京 ふっくら テレビ ドラマ 在宅 妊娠 アニメ ストレス 辞典 デビュー" />
SSブログ

高部あい!本人知らず尿鑑定などで判明か!? [芸能]

スポンサーリンク





E9AB98E983A8E38182E38184.jpg



 東京地検は13日、都内でコカインを使用したとし麻薬取締法違反の疑いで逮捕された高部あい容疑者を「処分保留」で釈放されました。

捜査関係者によりますと、高部容疑者は妊娠していると言います。
まだ安定期に入ってないため、地検は今後、体調面を考慮しながら捜査を進めていくようで、在宅起訴するとみられます。


 高部容疑者はこの日午前9時半前、勾留されていた警視庁原宿署の正面玄関を出た。

逮捕前のドラマ出演時と比べ、ややふっくらした顔つきだったようです。かなりのストレスだったんじゃないでしょうか?


 逮捕辞典で高部容疑者も妊娠には気付かず

尿鑑定などを経て妊娠初期と判明したようですね。

胎児の父親は不明。周囲によると、

海外に飲食店を展開する20代後半の男性と交際していた。


 高部容疑者は容疑を認めているようです。警視庁は今後、交友関係や入手ルートなど事件の全容解明を急ぐようです。



高部あい略歴





2004年8月  第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞オスカープロモーションに所属

同年9月30日 美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。

2005年5月  第1回ミス週プレグランプリ受賞

2006年1月  フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。

2009年7月 テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。

2007年   堀越高等学校を卒業。

2015年   コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。

これを受け、オスカープロモーションは同日付で高部との専属契約を解除し、同月27日に謝罪コメントを発表した。

また、10月からテレビ朝日系で放送のドラマ『サムライせんせい』にも、生徒の母親役として出演予定だったが、

これに伴い降板となり、収録部分はカットされた。

11月4日、鑑定の結果陽性反応が出たとして麻薬取締法違反(使用)の疑いで再逮捕され、翌5日、同容疑で送検された。13日、処分保留のまま釈放。




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。