> 健康 女優 美容 大阪 和歌山 東京 フルーツ 藤原紀香 交際 イベント" />
SSブログ

藤原紀香 片岡愛之助との交際認める! [芸能]

スポンサーリンク





 女優、藤原紀香さんが12日、東京三越での「ココ・カラ。和歌山in銀座三越」

オープニングイベントに登場しましたね。

ugADNona.jpg


俳優片岡愛之助さんとの交際について「はい!」と初めて紀香さんが認めたようです。

今まで交際についてお互い何も話してませんでしたが、

藤原紀香さんから片岡愛之助さんとの交際を認めたのは驚きですよね。


藤原紀香と片岡愛之助はいつから交際?



 
 女性セブンによりますと、交際疑惑の発端は「五月花歌舞伎」に紀香さんは観劇したようです。

終演後、友人を交えて食事をしたようで、


愛之助さんが紀香さん宅で泊まったと噂され

その事について愛之助さんは否定されていました。


 その後愛之助さんと熊切あさ美さんとの破局報道が流れ、

おそらくその頃から愛之助さんと紀香さんのお付き合いは始まっていたんじゃないでしょうか?

kataoka2.jpg


 会場を去る際に報道陣から「順調ですか?」と聞かれると、

「はい」と返答。続いて「幸せですか?」の問いには右手でOKマークを作りながら「はい!」と答え、
満面の笑みを浮かべたようです。


 愛之助との交際について紀香は、8月29日に自身のブログで認め、堂々と交際宣言していたようです。

11日には愛之助さんが大阪府内でのイベントで「順調ですよ~」と発言していて、それを受けて、

愛之助さん自らの幸せな言葉を発したようです。

 イベントでは、和歌山県の川市フルーツ大使として、

同県産農産物の魅力や美容と健康をテーマにトークショーを行い、

紀香さんの「手料理もできる女」をアピールしたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。