> 子供 写真 品川 土地 大阪 不動産 新居 ノンストップ 機関車 夫婦" />
SSブログ

藤本美貴が庄司智春の分まで稼ぐ!?豪邸への引っ越し! [芸能]

スポンサーリンク




fujimoto03-e92ac.jpg


お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんが18日、

大阪・なんばグランド花月でたむらけんじさんがプロデュースする月イチ公開第8弾

「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関車」に出演し、

週刊誌での3億円豪邸への引っ越しについて金額を否定して、

「1億5000万円よりちょっと上ぐらい」と明かしたようですね。



1億5000万円超えの豪邸とは!?



 駅からやや遠いようで、都内でも有数の大きな公園まで徒歩数分、

土地の平均単価は300万近くするようです。

土地だけでも価格は2億円弱するようで、建物や外講など諸経費合わせれば、

『3億円近く』かかったと地元の不動産関係者に言われてるようですね。
 


スポンサーサイト





 

藤本美貴の負担額




 智春さんの妻である藤本美貴(ミキティー)と二人の子供の新居について、

「なんぼ?」「広さは?」などと執拗に迫るたむららに、

「写真週刊誌と同じめをしてる。大阪恐いなあ!!」

とタジタジになったようで、

美貴さんは「3億円もしないし、60坪もない」と弁解したようですね。


正解を聞くまで諦めないたむらさんに観念したようで、

おなじみのギャグ『ミキティー!』と同じ言い方で、

『50~(坪)~!』と絶叫しました。


 夫婦の各負担額について、

『8割ティ~!』と、美貴さんが8割で自身が2割である事を告白し、

藤本美紀が庄司智春の分まで稼いで8割負担のようですね。


 智春さんが2割、美貴さんが8割とゆうのは智春さんが情けない感じにも取れますが、

決して智春さんが稼げてないのではなく、

如何に、藤本美紀さんが絶大の人気とゆうのが改めてわかりますよね。


スポンサーサイト





タグ:品川庄司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。