> エプロン リング ニュース テレビ 浮気 ステップ インタビュー デビュー 交際 プロフィール" />
SSブログ

華原朋美「男運がない…正直そう思いました」二股被害報道で吐露 [芸能]

スポンサーリンク




140212_bio.jpg




どうも金時です(^^)



公開告白された男性プロレスラーに別に交際中の女性がいることが判明して報じられ華原朋美さんが深い傷を負ったようです、、、、、


華原さんは「男運がないと正直そう思いました」っと、、、、


華原朋美二股被害


 
昨年に憲法学者の男性から求愛され、同じ時期に別のの女性と交際をスタートしていた二股交際被害に遭い、男性から報道を否定されたようですね。


今年7月にはテレビ番組で、19年間のファンだったというプロレスラーの本間朋晃さんから「お友達から」と交際を求められましたね(^^)

華原朋美さんは皆さんご存知だと思いますが,
本間朋晃さんのプロフィール、略歴を紹介します。

mig.jpg



[本名]
本間朋晃
[リングネーム]
本間朋晃
[ニックネーム]
ザ・こけし、ダイハードこけし、舎弟コング、エプロン際の魔術師
[デビュー]
1976年5月18日
[人物]
悪役レスラーらしい強面かつ筋骨隆ば肉体を誇り、ヒールとして悪役演じているが、ファンから「マホン」の愛称で親しまれている。


ですが、残念な事に今月の13日になって本間朋晃さんに別の交際中の女性が報じられた、、、、、


華原朋美男運が無い!?果たして運とは?



これを知らされた華原朋美さんは同日、ツイッターで、

「ニュースを見て、私はどうせ幸せになんかなれない。男運がない。正直そう思いました」

と、胸のうちを告白したようです(´・ω・`)

よく女性から聞く、「男運が無い」「いい人に巡り会わない」「いつも裏切(浮気)られてばかりだ」など聞きますが果たして本当に運がないのか?巡り会わないのか?

「男運が無い」と言う人程、好きな男性もしくは付き合った男性に強い依存してる人が多いと思うんですよね。

依存と言うのは、四六時中彼は何をしてるんだろう?連絡来ないな。浮気してるんじゃないかな?もしかしたら遊びじゃないかな?
など、常に彼の事を考え周りが見えなくなりその男性だけに依存してしまう人が多いと思うんですよね。

これは男性、女性問わず言える事です。

華原朋美さんも過去のお付き合い、インタビューを見る限り男性に対する依存が強いと思うんですよね。
二人の仲で何があったかは明確に話されていませんが、
本間朋晃さんがテレビ番組放送で堂々と告白し、こんな結末を報道されるたら、プロレス業界は男を見せる格闘技なので本間朋晃さんのファンの皆さんはどんな理由であれ残念だったんじゃないしょうか?

更に華原朋美さんは「彼女や妻がいる人とはお付き合い出来ないです」とキッパリ宣言して、
「今は大好きな友達と連絡を取り合って遊んだり、仕事を頂ける事が1番幸せです。皆さんが応援してくださること、感謝してます。」と心境をあかしました。

華原朋美さんは辛い心境であろうと強くなろう!仲間、ファンが居る限り応援に答えて
次のステップに踏み出そうとゆう気持ちが伝わってきますよね(^^)

8月に番組の共演仲間のビビる大木さんに第1子が生まれた際、大木から

「ともちゃんはどんな人と出会うかな?」という言葉を投げかけられ華原朋美さんは、、、




「嘘をつかない人がいいと」





と答えたようだ、、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。